FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしはガールじゃないと言うとるのに

冬コミのぬらり本の委託が始まっております。
ご興味をお持ちいただけましたらよろしくお願いいたしたくー!


ジャンプ8号の感想など
【ぬらり】
表紙の狐様がまるで頼もしい相棒。西洋妖怪編くらいな感じに。
淡島の万的顔・・・^q^ 
基本男子便とかエロすぐる。
あんなおっぱいがズカズカ入ってきたときのち○この気持ちも考えて!

【ヘタッピマンガ研究所R】
「あ 僕仕事あるからウーロン茶で」に全読者が吹いた。
選んだ表情が冨樫作品からにしては無難過ぎ。
たぶん選んだ本人も好きな表情はこれじゃなく他にあるはず。
自分が好きなのは
・レベルEで筒井君のチームのピッチャーが自分に疑いが及びそうになって
 「え?何?」「それってオレのこと?」って言ったときの顔。
・ラモットがピトーのオーラを見て諦めていくとこ
・ラモットの「もうも我慢できね」
ラモットは良いです。

【リリエンタール】
てつこかよ!
ごまかそうとしてるよわいてつこがかわいすぎます。

【保健室の死神】
最近の新キャラのスマッシュヒットぐあいがもうですね。
先週はざんげちゃんと九鳳院紫が奇跡のフュージョンとか
今週は一挙一動がエロカワイイみのり先生とか
花巻さんはドキドキしてるだけで猥褻だし
姐さんのふくらはぎはカッチカチだし
あと美っちゃんの包容力が頼もしい。
そして何より読んでいて楽しいという。

来週温泉のぞき回ヒャッハーーーーー!!!


サンクリでこんな表紙のコピー誌が出ます。という夢を見ました。〈義博〉
yura010
アニメ化したらドナルドからお誘いが来ないものか。
  1. 2010/01/28(木) 00:57:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/72-bfd5784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
