FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンジュウソーキヨー!

c78サークルカットは結局みのり先生のままで出しました。
ただカットの貼りこんではいけない部分を糊で汚してしまったので
運より先に不備で落ちる可能性が・・・ギギギ

先日行われたサンクリ46に一般参加。
やっぱりイベント特有の雰囲気とか匂いが大好きです。
Dホールでの用事を済ませて移動していると途中に列が
最後尾札を確認すると「君に届け」の公式イベントとのこと。
爽子と風早くんの近くでえちぃ本を物色シテイタトイウワケデスカァーーッ!


ジャンプいろいろ感想
【Bleach】
雛森がボコられているのを一護はどれだけ眺めていたのか。
弐撃決殺が霊圧で押さえ込めるとかやめてぇぇぇ!
以前プレイしたDSのThe 3rd Phantomで
全ての破面に「蜂紋華無効」が付いてるのを思い出しました。

【ぬらり】
「邪魔くさいなアンタ!」(パァン)が大好きです。
巻さんのつぶれおっぱいのコマでカナちゃんに
青に対して「誰?」くらいセリフをあげてもいいのにィ!
修学旅行の四人組に妖怪みたいなのが2人いる・・・。
コミックスのほう、ゆらさんが米10kgに未練を残しているのが。
ふつうにチョコをあげてしまったことを悔やむつららにニヨニヨ。

【ヘタッピマンガ研究所】
自分も幽助の「もーオレ キレちゃいました プッツンします」の元ネタが
筒井康隆の断筆宣言と知って友人から筒井作品を借りて読み漁りました。
そしてレストラントラサルディーの元ネタが薬菜飯店だと知りました。
薬菜飯店にはセックルシーンがあるよ!「そんなもの…ウチにはないよ・・・」

【ハンタ】
ちゃんと駆け引きさえ成立すれば大ダメージ+死ななくても黒百足って
王にも通用しそうなくらいすごいんじゃあ・・・
ノヴ先生と同じくリタさせられてしまうのが惜しい。

【痩身マン】
本日のマミ(26)見たさに連載を希望したく。

【保健室の死神】
みのり先生レギュラー化ヒャッハーーー!!
身持ち堅そうなのにはだかマフラーとかなにこのうれしい矛盾。
今週は中の人が花巻さんだということが重要と思い知らされたお話でした。
後前田verの花巻さんでは猥褻さが不足しています。かわいかったけど。
ドッジ見学してる男子どもがレ○プ要員にしか見えないです。

【リリエンタール】
ゴールド紳士が紳士過ぎて全く役に立たないのにものすごく頼もしい。


息抜きにSAIだけで下描きから仕上げまでを初めて試みたのですが
息抜きにならず結局ガチに。
自分の技量ではえんぴつ落描きですら息抜きにならないんでした・・・。
shizuku001
res:再販・・・、き、厳しいです・・・orz
  1. 2010/02/15(月) 22:14:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/74-6c5df588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
