FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん辛い!だがうまい!

冬の本につきましてご質問いただくのですが
夏までイベント参加予定がないので
何かあったときの為(基本何もないのですが)に手元に残してある
4冊を悟空ばりの瞬間移動で配りまわりたいくらいです。


ジャンプ14号の感想など
【ぬらり】
13号の、土蜘蛛さんに吊り上げられたときのトーン処理で
着物verのつららがはいてないことが白日の下に!
若はドラゴンフィッシュブロー的なものを会得するのですね。

【ハンタ】
被爆表現→人ではなく蟻なのでセーフ
アカズ→自分が作った差別語なので規制されず
ほんま冨樫先生のスレスレ具合は五大陸に響き渡るで・・・。

【保健室の死神】
妹尾家のみんなが焼肉食べに行く話はまだでしょうか?
アルトくんのお兄さんが。そして藤山麓。
みのり先生、メモだけですごくカワイイ。

【リリエンタール】
紳士は女性に手を上げないからね。
ロン毛師匠は紳士の許可さえ出ればてつこに匹敵するって信じてるよ!


怒りながらの猥褻行為を所望いたしたい。
turara002
res:三途川先生も描けそうな気がします・・・!
  1. 2010/03/10(水) 16:36:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/75-c5bc6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
