FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソリッドステート・スカウター

友人宅にて、comic1のカタログ通販しよーよ
じゃあ他の本も一緒に注文しようみたいな流れになりまして
自分が選んだのを入力し終わって友人がポチりはじめたのですが
選んでる本のサンプルページのなのはさんがどれも苦悶の表情を。
「え・・・、和姦じゃないとダメとか言ってたはずじゃあ・・・」

「・・・・手前にもわかりませぬ。てか人が選んでるとこまじまじ見るなや!

こやつ、なんとも素直な男よ。しかもまことに男らしい微笑じゃ・・・
家康・・・おお、そうじゃ家康殿があの時・・・  


ジャンプ19号の感想など
【Bleach】
さすがに鎗紗雨ではありませんでした。
ここにきてこれほどシンプルな能力の卍解とは。
これが卍解っていうのは実はウソなのでは。

今週のジャンプには市丸ギン的なのが3人揃い踏み。

【ぬらり】
種割れならぬ板割れ。
茨木さんが本気を出すみたいなので地味っ子再登場が遠のいた・・・。
「助けてくれてありがとうございましたぁ・・・!ひっく・・・ぐすっ・・・」
の抱きつきから毛姐さんのヤキモチ頭突きまでのコンボとかないですかね。

【みのり】
みのり先生はハデス先生の童貞を奪うために生まれてきたんだよ!
しかも自分も初めてなのに経験あります的な感じに振舞いつつも
ハラハラドキドキしながら間違って普通じゃしないことまでするよ!
にぼしをアテに晩酌とか晒しすぎなんだよああ可愛い!!

【リリエンタール】
先週のぽくりぽくりにもじんときましたがこの作品中の擬音が好きです。
よぷ とか あばばぶうとか。
できれば本気を出した紳士にてつこがドキッとして欲しい。
そしててつこの初オネイニーは紳士がネタであってほしい。
いわばジェントニー。 ヴィクトニー的な造語です。
つららなら若ニーですね。いやリクニー・・・。


文字数制限のおかげでどうしてもカスムシ呼ばわりされる仕様に。
「お姉さま」には怒らないので茨木さんマジ紳士。
sq3
res:無理してマッハで描きました!おかげで右腕が砕け・・た・・・ぜ・・・。
res:モブっ子可愛かったです。続きは次受かったイベントで描こうかと。
res:3巻のみのり先生のおっぱいも期待できますな!
   文堂さんは良いですよね。ぬらりはゆらさん、保健は同じくみのり先生です。
res:俺たちが陰摩羅鬼だ!!
  1. 2010/04/13(火) 02:32:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/78-87b24853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
