FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比婆激震破

アンケートなどオンナコドモの出すもの、
男は黙って単行本を買えばいいんじゃあ!

と、いままで頑固おやじぶっていましたが本日初めて投函してきました。
今週のリリエンタールはそれだけ凄かったと思ったんだぜ・・・!


ジャンプ20号の感想など
【ぬらり】
鵺のシルエットが人型なので女の子の可能性が。
ゆらさんファンでいる期間=ゆらさん敗北の歴史なので
あんまり過度な期待ができない体質になっています。

【保健室の死神】
竜美姉ちゃん再登場なのに顔がまるで別人に・・・orz
新キャラ登場でみのり先生のヤキモチ回に期待が。

【いぬまる】
大石先生の事情も絡めてたまこ先生の発言は完璧です。
定期的に酔わせるべき。

【リリエンタール】
こんなときに・・・オリガ(^q^)
めだかでも似たようなシチュがありましたが
こちらには心のち○こが著しく反応しました。

最高の援軍の登場に目からオイルが・・・。
 


シチュだけ描き逃げ! ぬらりのモブっ子さんです。
nuramob002a
女性の方が自分の職業を述べているだけなので全年齢向けです。
実は途中までゆらさんとして描いていたのでおめめが大きいよ!
res:いえ、雲井ヒョットコ斎と申します。
  1. 2010/04/19(月) 23:31:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/79-3572ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
