FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーミリオンディザスター

Comic1☆4に行ってきました。
comic1
ネズミ関連ということで諦めていたヒーローマン本がちらほらと。
避難生活の中での入浴描写がないので、あの着たきりチアコスには
デビサバと同じような夢がいっぱい詰まっていると思います。

はしゃぎすぎて家帰ったら風邪引いたお。
治すだけでGWが終わっていく・・・orz


ジャンプ21・22合併号の感想など
【ぬらり】
河童がこなたに。ゆらさんがゆっフィーに。
最強を誇った奴良組二代目の側近が死にかけるなんて
京妖怪が凄すぎるのか鯉伴のワンマンだったのか。
大天狗や鬼童丸に囲まれながら苔姫を守りきった一ツ目さんマジ剛妖。

【保健室の死神】
ハデス先生・・・子安武人
三途川先生・・・沢城みゆき
鈍さん・・・後藤邑子 
で問題なく読めました。 みのり先生は田中理恵でお願いしたく。

【ハンタ】
特質系というよりはどうみても操作系なピトーですが
操作系って他人を操れるし自分を操作して強化できるので
強化系以上に応用が利いて怖い系統なのではと思いました。
ゴンさんの逆鱗に触れてしまったので黒子舞想の詳しい説明は
なさそうなのが残念。シャルみたいにリスクとかあるのかしら。

【リリエンタール】
あ・・・、これ、こんな急な展開にせざるを得ない状況でなかったら
ゆきがカナリーナに魔法を教えてもらうお話があったはず・・・。
んで、お返しに光彦へのアプローチのしかたを教えてもらうみたいな。
うっ・・・うう・・・  ぽくり  ぽくり 


「・・・洗うておけと言いつけた筈じゃがのう・・・?」
hagoromo3
ジャンプネクストの番外編を読んだので
「私だって夜遊びしちゃいますから!」的な珱姫を妄想したのですが
お姉さまに命懸けのセクハラを敢行してる絵に。
  1. 2010/05/04(火) 15:59:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/80-ff3f6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
