FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークインパルス

毎週、『荒川アンダーザブリッジ』を楽しみにしているのですが
『聖☆おにいさん』と同じ作者が描いていると知ったのはついさっき。
アンテナ低いと毎日が新鮮! シュワッキマッセリ~♪


ジャンプ23号の感想など
【ぬらり】
花開院本家がとんだポンコツでした。
この程度なら灰悟さん当主になれたって・・・。
青の過去が安慈みたいなのじゃありませんように。
骸の数珠の骸骨が子どもたちのだったら・・・orz

【リリエンタール】
最終章が駆け足過ぎたのでとても残念です。
もう少し回数があれば・・・。

ロン毛ししょうの本領が分からずじまい。
ボスの反撃があまり無くてやられっぱなしに見える。
シュバインさんの回想での良い上司で器の大きそうなボス。
RD-0はリリエンタールのしっぽに宿ったの?

あとは単行本に描き下ろしがあることに期待です。
メンバーが増えつつある日野家の日常とか何か。
急に雨が降ってきたので、紳士的に洗濯物を取り込む紳士とか
自分の下着も取り込まれて顔真っ赤にして裡門頂肘するてつことか。

・・・まだまだ読んでいたかった漫画でした。



巻さんの ユルい 寝相 
清継くんたちのほうがよっぽどおしとやかだよ! 
無防備すぎてモヒカン陰陽師に何かされてもおかしくない。
maki001
res:お疲れ様です。一ツ目が守ったのは土地神になる前の苔姫ですね。
  1. 2010/05/11(火) 15:03:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/81-38f17381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
