FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジッセフ

放課後プレイ2ゲットでヒャッハー!
鼻から出てるのだけはソフトクリームじゃないはず。
リッチと戦うガラがカッコ良かったのを思い出しました。
ビスカヤーの詠唱を完璧に覚えて・・・いる・・・だと・・・?


ジャンプ25号の感想など
【NARUTO】
ビーさん、なんちゃって抜け忍したとき里の忍が1人死んでるので
それさえなかったらモラウ級だったのですが。

【メタリカメタルカ】
こういうジャンプ誌上での「描き慣れてないサービスカット」に激しく欲情します。

【保健室の死神】
蝶間林さん。
自分の大好きな9割黒目キャラ、これで黒髪ロングだったら死ぬとこでした。
・・・桜庭さん?

【ぬらり】
アニメのゆらさんかわええ!9割黒目!!
つららもなんかムチッとしてる・・・!
偏見かもしれませんが、CV杉田智和に決定してから
ゼンの出番を無理矢理増やしているように見え・・・。



「自転車こいで、知らないおじさんのところに行ってきました。」
「私、おちんちんならナルト君のじゃなくてもいいんです。」
hinata001
違います。違うんです。ナルトと幸せになって欲しいのは本当です。
ただ「愛」と「生きる糧」は別だって深道ランキング4位の人が言ってました。

res:5巻の「パフェとサンデーの違いが分からない」でさっそく吹きました。
res:ゆきの腋^q^ あと「ぶはっ」って笑うとこも好きでした。
  1. 2010/05/26(水) 23:12:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/82-fe07c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
