FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミカジュー

オカルト学院のおかげで失われたてつこ分みたいなものが補給できてます。
日笠陽子のLOVEマシーンとかあまりにも卑怯すぎるでしょう?


ジャンプ32号の感想など
【SWOT】
間食に三色だんご食べてるねねさんに欲情。
あのだらしないおっぱいを何とかしたい。

【銀魂】
ねおじさんのときの!
松っちゃんと板尾の葬式コント思い出しました。

【ぬらり】
諜報役のガイコツが役得過ぎます。
自分はマッパより制服着てる狐様が好きだよ!

【保健室の死神】
鈍さん、ハデス先生が納得の上での「冷血」放棄でないとダメなんですね。
予告の保健室乱入が楽しみです。 みのり先生と何か起こって!


先日発売されました『コミックメガミルクvol.2』に
未熟ながら18ページほど漫画を描かせていただきました。
自分では恥ずかしすぎてなかなかまともに見れません。
チラッとめくってみては イヤぁッ! パタン みたいな。 



みのり先生の胸の常伏マークを全力で描き忘れるという。
入稿後に気付いたので後の祭りです。
そういえばLock ONの祭ちゃんがレ○プされかけずに終わるなんて・・・orz
minori002
res:めだかキャラは描こう描こうとは思っているのですが
   諫早先輩を描いたっきり手がまわらずに・・・。
  1. 2010/07/14(水) 21:16:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/86-239ef5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
