FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザバギンバシグラ

「ごっくん馬路村」が近所のスーパーの四国フェアで売っていたので即レ○プ。
majison
たぬ娘さんに接待された総大将気分で飲み飲み!
ダイドーの「ゆずれもん」より優しい味でした。

プレデターズも無事観れました。
ハンゾーのポン刀以上に、終始チンピラナイフ一本であの星に居た奴が。
ハンゾーだって刀補給したのに何でお前銃持って行かない?
あんなに欲しがってたやん!みたいな。 
あと、5時からはレイプタイムだよ! 豆ちしきな!



ジャンプ33~35号と単行本の感想など
【ぬらり】
前言撤回で素っ裸のお狐様も大好きです。
狐様好きは葛原さん好きだと思います。ヒットミー。
番外編の凛子さん、座るときのスカートを押さえるしぐさに撃沈。

【SWOT】
ああもう全コマねねさんが可愛すぎます。小さいコマほどカワイイ!
同じクラスにいる卍の総大将を知らないとか、作者のミスでなければ
とんでもないバカな子なんじゃ・・・。砕蜂ついてるしもう隙がないです。
『おじるこ』※どぶ入り がじわじわ来ました。

【保健室の死神】
連載時では「弱ってるときに頼りたいって事はどういう事!?どういう事!!?」
が、単行本では「どういう事!?そういう事!!?」になおされてました。
ここの勝手な深読みをするみのり先生が本当に大好きです。
傘さして貰ってる山蔵兄さんの表紙は何度見ても切ない・・・。

【賢い犬リリエンタール】
単行本を買う楽しみであるおまけが充実しまくりです。
ロン毛ししょうが男で現実世界最強!銃持ってるアキラより強いとか。
あんこくまじんからしろまじんに脱皮する演出とボスが消滅する場面の追加で
連載時の駆け足感が消滅してました。
さらに描き下ろしの卒業式。紳士マジ紳士。てつこが惚れても異存はないです。
ジャンプという雑誌の性質上、いい最終回が見れることは難しいのですが
この作品は文句なしでいいものを見させてもらいました。



入稿してきました!
みのり先生の漫画が少しとあとはいつもみたいな感じで
保健から花巻さん
SWOTからねねさん
ぬらりからつららお狐様たぬ姉さん・モブ子さん・凛子さん 
を少しずつ描きました。
鈴木アーデルハイトとデカケーツ、チカちゃんはきみとアンディにまかせる。
c78sample
res:お疲れ様です! 操ちゃん、性別確定しないと手が出しづらいです・・・orz
res:ねねさんは描きました!鈍さんはエロ要員として描けませんでした!ぐふっ・・・
res:漫画の感想たいへん励みになります!今は次作のネームであたふた中です。
  1. 2010/08/06(金) 02:02:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/14(土) 21:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 00:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/87-2f8a0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
