FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピラゲーター

改めまして夏コミお疲れ様でした!
次回の申し込みも終わってやっと一息です。

会場では当スペースまで足をお運びくださりありがとうございました!
お声がけなどもいただきたいへん励みになりました。

お隣のサークル様とお話して「みのり先生の本、どれだけ人が来てくれるか・・・」
とガクブルしていたのですが、おかげさまで1時前には小部数ですが会場分を
完売することができました。かさねてお礼申し上げます。
夏の本の委託につきましては詳しいことが決まりましたら報告いたしたく存じます。

pixivのマイピクのお誘い、お名前をお伺いするのを失念しておりました。
お手数おかけしますが、もしよろしければご連絡の程を~。

私的にはジャンプのマイナーキャラ本がほくほくなコミケでした。
欲を言えば、あと「RAINBOW」の義父メグ本が欲しかったです。アンチャーン!



足は同人誌購入、腕はゆうパックの手続きで破壊された体で
イベントの翌朝ジャンプNEXTを買いに。

ジャンプ36・37合併号、ジャンプNEXTの感想など
【SWOT】
高校一つシメるとジョルノくらいの権力をゲットできるとか!
チーム全員に単独行動されてる倒堂さん、人望無いんじゃあ・・・。

【ぬらり】
ゆらさんが肉親の死を馬鹿にされて激昂したのにギャグっぽく
〆られたのには納得がいかなかったのですが、それはそうと
髪ボッサボサのゆらさんが可愛かったのでフフフ。匂い嗅ぎたい。

【保健室の死神】
美っちゃんの名言、「イケメンこじらせて死ね!」に続いて
「草食系通り越して草」発言にフイタ。
花巻さんの尻、さすがは「禁欲」公認の猥褻さ。
NEXTの下着はだけみのり先生、とても押しに弱そうで・・・^q^

【マジョ・カゾ】
面白かったです!二話目が見たいくらい!!
次女(119)がチューだけでメロメロにされる漫画をどなたか。



保母さんになりたいという夢をブッ潰すまで。
c79sc
  1. 2010/08/20(金) 02:55:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 22:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/89-2b254eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
