FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れてしまいましたが

サンクリお疲れ様でした~!
雨の中、当サークルまで足をお運びいただいた方には感謝の仕様もございません。
ちなみにこんなのでてました。
akeno
見ての通り?瀬戸の花嫁のコピー誌でして、直前まで徹夜で作ってました。内容はいつもの通りボロボロですが。グリーン券買って電車の中で折ろうと思ったもののなんと満席・・・。結局会場に着いてからの製本となってしまいました。お買い上げいただいた方やお声をかけてくださいました皆様、本当に有難うございました。
お蔭様でお昼前には売るものも無くなりまして、前日完徹してしまったこともあり変な汗も出てきたので、お恥ずかしながらお昼過ぎには撤収してしまいました。

最後の力を振り絞って寄ったまんがの森で、まさかの「隻眼獣ミツヨシ③」ゲット!
え~、これで終わり?慈狼右衛門さま(CV皆川純子)が・・・。

絵は、王 留美(飲み物はいかがですか?)
wang

  1. 2007/10/12(金) 15:47:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/9-12e080f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
