FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリちゃんの薬理

ゼクロム Lv50 ようき
HP: 10~11 (165)
攻撃: 26~27 (168)
防御: 20~21 (135)
特攻: 28~29 (125) ▼
特防: 24~25 (117)
すば: 30~31 (121) ▲

伝説系はバトルサブウェイで使用できないのでこのへんで。
ババリバリッシュとのお付き合いも2時間ほどですみましてん。

ヒトモシ量産してたら色違いが出ました!人生初の色違い、イェア!
hitomoshi
ヒトモシ Lv30 おくびょう
HP: 10~13 (73)
攻撃: 24~29 (27) ▼
防御: 04~06 (39)
特攻: 10~13 (47)
特防: 30~31 (47)
すば: 14~16 (23) ▲

・・・観賞用・・・だと・・・?



ここ一か月分のジャンプの感想など。
【ワンピース】
ゾロの目がぁーーー!!
修行の一環であえてつむっているとかなら安心ですが。
あとフランキーが田丸浩史に。
にせロビン酷すぎる・・・。ハチワンのチッチ思い出しました。

【ぬらり】
羽衣狐様のおっぱいは、裸のときといい狂言で濡れたときといい
けっこう大きいということで良いんですよね?
アニメのほう、温泉での巻さんのおっぱいは自分が中高生の時分なら
確実に一時停止してもそもそしてましたね。
ただ清継くんと島くんが巻っぱいに反応してたのが。・・・キャラ崩壊や!
ゆらさんがゆらMAXして唾吐いた引きで次の回が牛鬼編の総集編って
フフフ・・・やってくれた喃・・・。
※一週キングクリムゾンしてましたorz

【保健室の死神】
操ちゃん、再登場時は藍本画のゆらさんかと思いました。
あたまの匂い嗅いでる鈍さんに嫉妬。
最近みのり先生の顔が幼く描かれているような。
球技大会のときの「私にもいただけますかしら」くらいが好みです。
もしくはスキー合宿の包帯巻かれて顔を赤らめてるときとか。

【逢魔ヶ刻動物園】
マキかわいい。

【SWOT】
お菊ちゃんのCVはあずにゃんでいいと思います。
ねねさんのおっぱいで死ななかったのは鰯田だけ。
ねねさんは田中理恵でお願いします。
「フフフッ」って笑ってるお菊ちゃんマジ可愛い。
武刀さん、髪つかんで持ち上げたらすっぽ抜けそうな斬られ方なんですが。

【メルヘン王子グリム】
白雪さんエロ可愛すぎました。
漫画もとても面白かったので2ちゃんのスレ見にいったら
「前回は~」みたいな書き込みがちらほらあったので「前回?」と思いながら
積んであったジャンプひっくり返したら確かにありました。
・・・女の子が出ていないとここまでスルーするのか自分。



操はいま男せい器にもきょう味しんしんなのです。
misao
res:同人活動はしたいけれど自分の拙い作品をあまり世に出したくないというのが
  いまのところ再販などに踏み切れない理由でございまして。
  もう少し自信が持てるような作品を作ることができましたら
  色々なところにお伺いを立てようとは思うのですが・・・申し訳ないです・・・orz。
  1. 2010/10/05(火) 13:34:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/92-a985f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
