FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅めのランチをとったのさ

サンクリとぷにケット同日開催!
ベルの「オラッ!ムンナ返してほしかったら××××ってんだよ!」
みたいな本を狙ってぷにケのほうに賭けたのですがぐぬぬ。
ras
昇龍で生餃子購入→上野動物公園の売店でラスポテる。
誤って落としたポテトを鳩さんがムシャリと。 熱いの平気なんだ・・・。
鳩が引き千切ったポテトにカラス降臨。
ケンカしたら負けそうなくらいムキムキな奴が。



ジャンプ45~47号の感想など
【ぬらり】
「プヌリ」って擬音が新しくってエロいです。
平家や豊臣方とか歴史上の負け側を選んでしまってここまで出産失敗するなんて
相当不運な感じが。「はごろももっ」で福引きやってティッシュしか出ない狐様希望。
ゆらさん死んでた。マジ死んでた。
ほんま技マシンで4色にしたレベル1スターミーみたいな娘や!

アニメのほう、犬鳳凰マジ犬鳳凰。ゆらさんの出歯亀っぷりにハラハラ。
つららがときたまイヤな女になる演出はどうなんでしょう?
たぬ姉さんの着物、赤か・・・。青のイメージだったので。
四国の名産軒並みカットですか。生たぬ姉さんの生ごっくん馬路村発言が・・・。

【保健室の死神】
みのり先生と花巻さんが騙されてミスコンどころかAVに出る本希望です。

【逢魔ヶ刻動物園】
マキの笑顔がもう。
負け方も可愛すぎるでしょう!?
しかもNo.7なのにNo.4まで倒せる可能性を秘めているという。
姐さんは、タコが保護色→使おうとしてたピット器官で見つける感じでしょうか。
フカにサンマ?供えたのはイッカクなのかしら?

【SWOT】
「多少嫌だからって一度働き出した手前すぐ辞めるワケにはいかない」とか、
ねねさんモラルあり過ぎて不良やってるのが不思議。
上物のスライムをおっぱいに有効活用しなかったことに絶望。このじじい!
47号462pのねねさんの泣き顔が可愛すぎました。言い訳がドライアイ♪
お菊ちゃんのいい尻!冬受かってたらがんばってお菊ちゃんの顔騎描くよ!
そしていままで避けていた羽衣狐様の顔騎も・・・!



集英社から郵便物が!
39号のアンケのプレゼントが当たってました!
2010-10-26a

あ、・・・でもプレゼント当たったってことは自分のアンケ反映されてないんじゃ・・・orz
2010-10-26b
連載陣がズレ過ぎますね。
チカちゃん・・・デスリサさん・・・祭ちゃん・・・。

res:美味しくいただいてもらえればこの上ないです!差分は描く時間が・・・。
res:「興味はあるけどどうしていいかわからない」みたいな感じでどうでしょう?
  1. 2010/10/26(火) 23:43:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/93-d87b9abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
