FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホクスポクス以下省略

結局モニタを交換したことによるペンタブの違和感に慣れることが
できなかったので、もったいないと思いつつ以前のに戻しました。

・・・動作は快適なのですが狭い狭い・・・。



冬コミ受かってました! 金曜日 東地区“タ”ブロック45bです。
予定通りねねさんとお菊ちゃんメインで行きたいと思いますー!
あと、いち同人誌いち狐様を。



ジャンプ48号の感想など
【ぬらり】
羽衣狐様マジ不運。
城之内とデュエルしたら完全に負けるレベル。
冬コミ前に実姉verの狐様ですってェェーーー!?

アニメのほう、夏っちゃんが黒のおっぱいタッチを許すいきさつと
おばあちゃんの出番がほぼカットされていたので全体的にペラく。
苔姫のCV見忘れた・・・orz

【保健室の死神】
竜美姉さんメイン回をはやく・・・っ!
最近諦め気味だったので希望が湧いてきました。

【ライトウイング】
初回の見開きにいたおっぱいさんがやっと!
ぺっこり90度!エロい尻肉描ける人に憧れます。
あとはおっぱい顧問さん?がいるはず!

【SWOT】
ねねさんのおっぱい挟みガードに顔突っ込みたい。
終さんがいい人でよかった!
戦国BASARAでいえば光秀みたいな立ち位置かと思っていた無壊が
ただの有能な補佐役でござった! 学年が不明ですが。
ねねさん、裏カクゴ覚醒のフラグ立てるためにあんな修羅場へ・・・。



狐様in巴御前。まゆ毛は捏造です。
「義仲様には内緒じゃでな・・・?」
hagoromo4
res:お買い上げありがとうございます!既刊の再販は・・・むむむ・・・。
  1. 2010/11/02(火) 23:57:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/94-59247e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。