FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめえがノロマだからさ

ごぶさたでした!
原稿と仕事と風邪とモンハンが重なり、なんともきっつい状況でした。
印刷所様にご迷惑をかけながらも、どうにか入稿を済ませてきました。
あとは当日を何事もなく迎えられれば。まずは風邪を治すべく奮闘中。
あ、22日にパラサイトイヴ3買いに行かなきゃ!


片手☆SIZEが 俺の片手☆SIZEが!
2010-12-21a
がんばったよ!!! 残り6分38秒・・・原稿中の息抜きにならないキツさでした。
アルクドスジョーヌにマギュルSで不運とダンス!
アルク系統は何故ジョーヌだけ連射なのか。
ティガとナルガ同時はシルバ・ゼノを同時に相手した団長の気分が味わえます。
wiki見てみましたが、溜め3が連射で強撃・麻痺・睡眠ビンが使えて
曲射集中の弓はさすがにござらんかった。
2010-12-21b
プレイ時間はこの時期の同人作家さんたちのヒ・ミ・ツ♪




ここ最近のジャンプの感想など

SWOTのないジャンプの
なんと寂しいことかーーーーーーー!!

無壊さん、一週間につきエロ本一冊の報酬であんな有能ぶりを。

あと絵が上手い方の読切が載っていると、編集さんに無理矢理
描かされたレ○プ寸前描写を探すのがクセになってます。



表紙です。
流行のデザインを上手く使えないのはいつものこと。
保母さんになりたいねねさんが学崎に人生相談・・・という内容ではなく
ねねさんが不良に○○○される漫画です。
2010-12-21c
自分にしては漫画部分が長くなってしまったので、一冊まるごとSWOT本に。
いち同人誌、いち羽衣狐様の誓いを早くも破りましてん・・・。
予定してたゆら、つらら、ライトウイングのゆえさんも無理でした。

res:新刊ありますよー!更新滞って申し訳ないです。
res:SWOT終了、無念です・・・。
res:「こんな自分にリクが!」と力量もわきまえずにお受けして
   全く描けないということが続いておりましたので残念ながら・・・。
  1. 2010/12/21(火) 20:59:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/96-789386a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
