FC2ブログ

さそうおどり

カチョウ王子の護衛に就きたい管理人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンブレーヴェストブリザード

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

冬コミでは当スペースまで足をお運びいただき、またお声掛けいただいたりと
ありがとうございました!! たいへん励みになります♪
とらのあな様で通販のほうも始まっておりますのでよろしければサンプルなど
見ていただきたく~。


訳あってあたまにかぶりものをしていましたら、蒸れて風邪がぶり返すという・・・
そんなこんなで年始はへろへろ気味でした・・・orz

ただ、そんな状況でもモンハンはせっせと進めておりまして^q^
一度ソロで倒したらみんなと狩ってもいいという自分だけルール!
アルバも倒したので乱獲解禁!!!
2010-1-11a
見た目とスキルを両立させる!それが私達のルゥゥゥ~ルッ!!
アルバ武器が作れるようになってきましたので匠をはずせるように。
ダマスクヘルムの呪いから解放されましたん。
2010-1-11b
お守りは聴覚保護+5スロ2です。
対アルバ用に作った装備なのですが、結局部位破壊を安定させるために
睡眠爆破麻痺撤甲拡散ができるガンナーで行くことが多いです。




ジャンプ5・6号の感想など
【ぬらり】
巻さん何故漏らさなんだ!!!
巻さんがトイレでガンバってる絵を描こうと思いましたが
自分には技量的にそんな引き出しは無かったんだぜ・・・。特に大のほう。
キライではないよ! 新年から何言っちゃってんの、この人!!!



「い・・・イヤ・・・、一週間洗ってないおち○ちんはもう嫌あぁぁッ!!」
2010-1-11c
デビサバが3DSで出ると聞いてみなぎってきもうした。
ユズさんvs汚ちんちん再び!!今回は8日モノの発酵具合になるとか。
いつ頃発売なのかしら。夏のサークルカットに描くには早漏かもしれぬので。


res:ご心配していただき恐縮です!今年はなるべくこまめに更新していきたく。
res:今回は奇跡的に漫画部分が12ページも描けましたので!!
   自分的には3年に1度あるかどうかです^^b 
res:「保体科の女神」は会場にてマッハで買わせていただきました♪
   自分が他にゲットしたみのり先生はキングリボルバーさんの
   「おっぱい騎行」でした。表紙がセルベリア大佐なのですが
   本文の後半はみのり先生と、ミスコンで騙された花巻さんのケツに!!
  1. 2011/01/12(水) 05:24:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/97-34fa174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。