FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水流死導波

このあいだモンハンで戦闘中に
「なかなかセクシーだろうがてめえらーっ!」
と叫んだら友人に脳の中身を心配されました。
「ゴッドサイダー」で、女装した法粛と行仁和尚が悪魔に蹴りを
入れたときのセリフだと説明して事なきを得れなかったという。

前回うpした装備、アカム腰の隙間からレックスUのケツがチラチラ
覗くというエロチック装備だということに後から気付きました。
虫ジャンプで屈んだときにムチッと尻肉が出ますZE^p^



ジャンプ7・8号、その他の感想など
【ワンピース】
マダムシャーリーはう○こするよ!

【銀魂】
「ダメだよゆき子」がはやくアニメで見たいです。
フーってしてるさっちゃんがカワイイ。

【ぬらり】
ヒカルの碁のタマ子先生といいマナ先生といい、タートルネックに白衣の
理科の先生の素朴なエロさはいつの時代でも良いものですね。
清十字団の顧問にならぬものか。

・・・なぜこの猩影くんを四国や京相手に出さなかったし。

【保健室の死神】
操さんには常識を教えたくないですね^q^・・・このままで。
明日葉妹、アシタバ顔だけにキッツい・・・。

【ライトウイング】
「偉大なる夢」の能力解説があったらコミックス買うレベル!

つった∽か
つったYか

なにあの次女みたいな瞳!!
巨乳マネージャーのむちむちおっぱい揉みしだきたい!(ガバッ)
敵監督のCVは田中理恵でお願いします。


ミラクルジャンプで内水融先生がレ○プあり漫画描いてました!
青年向けのほうがのびのびと描いてるような。面白かったですし!



「みさおはだーてぃな過こをもつおんなですので・・・・」
2011-1-25
アヒアーッ!男が描けないからって現実逃避をしてる場合じゃねえーーっ!!
女の子ばっかり描いてきたツケがいまここに・・・orz

res:押忍!スカトリックなものは個人でニヤニヤしときます!!
  1. 2011/01/26(水) 00:15:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/98-d82f101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
