FC2ブログ

さそうおどり

ととめを刺すと見せかけて真央点を突きたい管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

係長!部長がお呼びだ。

35という中途半端な区切りでこんなお祭り戦隊なんて早漏過ぎるよ!
でも・・・キライじゃないぜ、その早漏・・・ッ!

サファリのカレーでシャークジョーズごっこを懐かしむ。
と同時にバルイーグルが大人の事情で交代したのも思い出す。
あと、キャプテンの顔が角度によって香取慎吾に見えました。
ごみ収集車を目の前にして腰に手を当ててキョトンとする戦闘員カワイイ!
ダイレン、カーレン、マジレンが好きなのでそれらへの変身が楽しみです。




ジャンプ10・11号の感想など
【トリコ】
なにこのゼブラの好感度の上がり方!
最後のハシラ含めてすごく好きです。

【めだかボックス】
トランプは立派な武器になるよ!
「算数は小学校じゃトップだぜ~~~!」みたいに。
「なかったことにする」の対なら「あったことにする」なのでしょうか?
日之影先輩はCV山寺でお願いします。

【ぬらり】
猩影くんに続いてなぜこの竜二を京都で出さなかったし!
毒や酸使ってこそなのに狐様に水ばっかりかけてたような・・・。

【保健室の死神】
シスター服着てればだいたい好きになるぞコラーーーーッ!
ただ気ィ抜くとグレたアシタバに見えるので常に【凝】。




c80のサークルカットでぶ。郵送なのでギリギリでした。
インフィニット・ストラトスで行こうかとも思ったのですが
コミック1あたりで強い人たちが描いてくれそうな気がしたので・・・。
シスター・プラグマ、蘭原柚絵さんなど候補を思いつくなか、
ゆらさんが脱ぎ&お風呂だったのでテンション上がって
ゆらさん描こうとして2回失敗し、ヤバいもう時間が!となって
十年来のお付き合いたる描きなれた旅団の8番に着地しました。
でもほんと、半年後なんでどうなるか分かりませんですタイ。
2011-2-14
印刷して、あれ?何かサイズが合わ・・・と思ったら
【今回からカットのサイズが変更になっています。注意してください。】
オウフ! トウフ!  ・・・本当にギリギリでした・・・!
  1. 2011/02/14(月) 23:17:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbsbblog.blog105.fc2.com/tb.php/99-523c8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
